2016/04/09

意外とみんな気にしてない、外部媒体の検索設定

外部媒体の話なんですが、
プロフィールの文章の他にタイプ別なんかの設定があるの知ってますか?
※写真はヘブンネットの管理画面より

この項目、真っ白な子が多いお店は、実はアクセス数にも響きます。
チェック入ってても、マットだけという人も・・・

特に最近ヘブンネットの項目が増えているのに気がついてないお店も多いです。

この項目の部分は女の子が見れないし、設定も無理です。
自分でどう設定されてるか、知る方法が一つだけあります。




その各媒体のお客様向けの女の子検索ページで、
地域、業種、年齢、身長、バストサイズ、カップ、ヒップ・・など、なるべく自分のプロフィールに載っている所は細かく指定して検索します。




写真はPC版エリアトップから行くお客様向けページのの検索設定項目です。

あとは一つづつチェック入れたり外したりで、自分がどの項目に設定されてるか、
その都度検索して調べます。
最低設定しておいてほしい項目から調べると、面倒にはならないかと思います。

Sっ気なくても、「ドS・女王様」に付けられて他のが判明したケースもあります。
(ほぼ全部チェック入れてる店もあります。)


ヘブンネットの場合、PC版店舗女の子の一覧から
絞り込みボタンが付いてます。
設定されている項目から検索できるので、ここも見てみましょう。

リニュアール前の古い設定項目の時にしか設定されてないと、ここに出てくる項目も少なくなります。

エリアの下に県別ページがある県の、県別ページでは、
まだ古い項目からの検索になっています。

新しく入った新人さんだけ新項目の設定がされてて、前からの子はそのままという事もあります。

また、このお店マメかな?というのも検索でわかる場合もあります。
プロフでマット売りで書いてあってもマットで検索すると出ないとか!
反対に、マット出来ないのに全員できる(殆どの項目全部チェック)になっているお店もあったりします。
どっちもどっちなのですが、検索に出ないよりはマシなんじゃないでしょうか。

こういう部分で入店後のフォローがマメか調べることもできますよね。
やる気ない店は出来るのに何も設定しないのですから。
ただ、出来ないものまで全員チェック入っている店は、振替の可能性もなくはないです。とりあえず「フリーでお写真見せます」を呼び文句にとにかく呼びたいのがひしひしと伝わってきます。


今お店の独自ページ持たずに外部媒体だけを利用しているお店も増えています。
急ぎの入店の場合、空欄のことも多いです。
他の子が設定されていて、自分だけそこの部分の設定を忘れ去られてる場合もあるので、
時間があるときに自分でどうなっているか調べてみましょう。


今回はヘブンネットの例です。

実際に管理画面で設定できる現在の項目は下記のものです。
赤字が前からあった項目、緑字は増えている項目です。

■体型
スレンダーぷよっ子小柄長身、普通、グラマー、ぽっちゃり

■個性
素人巨乳美乳美脚パイパン、ギャル系、モデル系、現役学生、AV女優、ハーフ、アニメ声、黒髪、ニューハーフ、乳首ピンク、乳輪大きい

■性格
明るい癒し系、甘えん坊、天然、ツンデレ、おっとり、恥ずかしがり屋、人懐っこい、エロい、空気を読む、オタク、しっかり者

■プレイスタイル
ルックス抜群スタイル抜群サービス抜群感度抜群責め好き受身好きマットア○ルマニア、潮吹き、ドM、ドS・女王様、変態、話し好き、聞き上手、母乳、パイズリ、聖水、黄金

これに自分でどの位当てはまりますか?

他の媒体でも、検索項目気にして、調べてみて、結果になかったらお店に希望出してみましょう。
媒体によって設定できる項目数に制限がある場合もあるので、お店のチョイスがずれている、変わった時など、写真やプロフィール文章を変えるだけではなく、こちらも気にしてみてはどうでしょうか?

検索機能を使う人は、好みのタイプの新しい人を探しているのです。
折角だったら良いご縁があるように、気にしてみてはいかがですか?

お店の人には、
「自分をお客様ページからタイプ別検索してもでてこないんです」
と相談してみるのがスマートかもしれないです。

設定されてないのでお願いしても、機嫌が悪くなったり後回しにする責任者は、正直担当に向いてないと思います。
検索設定だけはすぐにデータに反映するんですからね。
今すぐ修正したら、すぐ電話がなる可能性もあるんですから!


0 件のコメント:

コメントを投稿